初Apple Watch | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

「はい、2ヶ月遅れのバースデープレゼント」って
にぃにが買ってくれました。

わーい!

最新のApple Watchは
私が転倒して1分動かない様な時
登録してある人の携帯に
緊急連絡が行くんですって。

 


どうやらにぃには
私の体力に不安を持ちかけてるみたい。
使い方を自分でマスターする事が
ボケ防止にもなると思ってるみたい。


昨夜は2時近くまでYouTubeで一杯使い方を調べて

なんとかカスタマイズできました。


どちらにしてもシニアに良さそうです。