掘り出し物レストラン | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

美味しい物が食べたくて
結構あっちこっちと行くけれど
直ぐ近くに新規オープンしていたレストラン。
にぃにに誘われて行ってみました。
お客さん達のご馳走さまメッセージが沢山あるから美味しいかも。
私がイタリアンの味見の時にオーダーするのは
いつもトリュフパスタ。

 

 




味も香りもOKでした!
一流レストラン並。
しかも安い!
これなら他のメニューも期待出来そう。

歩3分だから一人でも行けそう。

って 一人の食事は好きじゃないからやっぱり又一緒に行こう。