みんなあったかいね | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

1年の三分の一をマニラで暮らすようになって10年。
海外に思いがけない程の沢山の友人ができました。
海外の人は友情をストレートに表現してくれます。

昨日は一日中happy birthday メール。

 

みんな有難う!

 


そして今日は
台風の事が海外でもビッグニュースになっているらしく
私や日本人を心配するメールが
沢山入ってきました。

 

関東ではレベル5の警報がでていますが
関西も午後から夜にかけて風雨が激しくなりそう。
玄関は庭から避難して来た鉢植え達で一杯。

みんな有難う!