同窓会 | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

中高大と毎年同窓会の案内を頂いてたんだけれど
日程がマニラ滞在中だったり
気が乗らなかったりで
お断りし続けてたのを
友に誘われて大学時代のクラブの同窓会に
ウン10年振りに行って来ました。
ライトアップされた中之島の公会堂が
向こう岸に見える素敵なレストラン。
 


先輩達も同期も
みんな立派なおじさんおばさんに。
公開告白が有ったり
不思議にスラスラ出てくる校歌を夜空の下で歌ったり
みんな青春時代にタイムスリップ。

ライン交換しあったり
スマホ撮影しあったり
想像以上に楽しかったので
又来年も行くかも。

帰りが遅くなったのに
みるくが予想外に
機嫌良く迎えてくれたのも
楽しかった時間の記憶を続けさせてくれて

嬉しかったなぁ。