地震情報を見て悲しみが止まらない方に、心温まる動画を集めてみました。 | つなげる達人! リンクプロデューサー! ワクイカイト!!

地震情報を見て悲しみが止まらない方に、心温まる動画を集めてみました。

東北地方太平洋沖地震で被災された方と
TVなどで悲惨な状況をTVでずーっと見続けて心が悲しみに浸りきっている方向けに

悲しみが癒される、元気になれる、勇気が出る映像、音楽をまとめてみました。


☆心友の堀澤が歌っている、心が癒される歌

だいじょうぶだよ
心配ないよ続けていけるよ





☆東北関東大震災 宝地図ムービー あなたたちは一人じゃない




☆【Pray for Japan】海外からの応援メッセージ【東北地方太平洋沖地震】




☆奮い立たせてくれる言葉




☆★名言集★~元気の出る言葉たち~




☆ドリカム なんどでも




☆名曲 坂本九



☆いまだから心にしみる てのひらをたいように




悲しんでるだけでなく、今できる事を精一杯がんばっていこう!!!
日本人としての誇りをもって、この試練を乗り越えていこう!!!

仲間がいて、そしてみんなつながっているから、大丈夫!!!