本日24時からはじまるアマゾンキャンペーン | つなげる達人! リンクプロデューサー! ワクイカイト!!

本日24時からはじまるアマゾンキャンペーン

私の知人、
会議活用術の沖本るり子さんが
『リーダーは話を1分以内にまとめなさい』を出版されます。


沖本さんと初めて出会ったのは、1月28日のあるセミナーの時でした。

とにかく、かいがいしくいろいろな人のお世話もされていて
なんか素敵だな~!!

というのが第一印象です。


そして夜は懇親会に参加しましたが、そこで沖本節が炸裂していました。
彼女は素敵なだけではなく、面白いくて宴会には欠かせないタイプの人でした。


そんな彼女が書いた、リーダーは話を1分以内にまとめなさい


私も異業種交流会で、毎週60秒スピーチというのをしていますが
とにかく言いたい事を1分にまとめるのは難しいです。

でも1分にまとめられた話を聞くのは、頭に残って
なかなか忘れない物です。


ビジネスマンのみならず、経営者にもぜひおすすめしたい
一冊です。


つなげる達人! リンクプロデューサー! ワクイカイト!!-book


アマゾンキャンペーンページに詳細が載っていますので
今すぐチェックしてください。