✄ฺ---------------------------
どーも、おこんばんは!

MISIAレベルに歌上手くなりたい
喉貧弱です、どーも(2回目)

突然ですが、
人間関係くそだるくないですか?←

私blog見ていただいてお察しの通り
態度クソでかい口悪いはっきりまんです←

0か100か
白か黒か
好きか嫌いか

もちろん群れるとかしょっちゅう会うとか
無理なんですよねー。

1人の時間ないと死ぬんで←

なんか仲間作らないと群れないと
何もできない文句も言えない人って
まあ、どこでもいるじゃないですか。

別にいいんですよ。
可哀想な人種だなと思うだけなんで。

こっちに迷惑
かけんじゃねえ。
ほんとこれなんすよ。

勝手に群れて勝手に好き勝手言えばいいけど
本人の耳に入るとか邪魔するとか
ましてや仕事中にんなことしてんじゃねーよ
なんすよ。

実害出しちゃだめなんよ。
そんなこともわかんないごみだから
群れなきゃなんもできないんだろうけど
仲良しごっこに仲間集めしてる暇あるなら
人間性磨いてもらっていいすか?

私より長く生きてるんだからせめて
こんな人になりたい!と思わせるくらいとは
言わないけどあの人大人だなかっこいいな程度には
思えるせめて中の下になってもらえます?

15歳以上年下の私にムキにならないで?
同じフィールドにいないから笑

5歳年下の私に甘えないで?
あなたの方が仕事も人生も先輩だから笑

人の親なんだから外で恥ずかしいこと
してんじゃねーよ笑