✄ฺ---------------------------
どーもブチギレリセットから
珍しく短期間での更新でござりんすー!

タイトル『お前、既婚者な?』に
ついてですが笑

先日職場の飲み会がありまして
私と付き合ってるって噂がたってる
男性社員も来てたんですが
まあ、噂自体は嘘で何を根拠に?って
感じでクソ迷惑辞めたろか状態なんですが

私の反応を見て事実か確かめたかったのか
知ったこっちゃないんだけど
チラチラこっちを見ながら
くっついたり手を繋いでるのを見せてきたり
いちいちこっち見んな視界に入るうぜー
としか思ってなかったのですがね?
お前、既婚者な?子供2人のままやんな?
そもそもお前その男性社員より年上なのに
もし事実でもなんとも思わないんだが?笑

どんだけ自分
自信あんねん。
いやーそこに驚きでしたね。はい。

私彼氏いるし顔面乗り出して確認されても
なんやきもいな。うわ!手繋いでるやん
可哀想!(男性社員)
としか思わんかったごめん←

1番若くて1番成績良くて
みんなに可愛がられてる
私(バツイチ)

結婚継続して子供いてそれでええやん笑
私より唯一優れてると言うか
胸張れることあるんだからええやん笑

気になるなら聞いてこいよ笑

女帝(喚いてうるさいBBA)もだけど
わめく噂する暇があるならやることやれよ笑
だから私に勝てないし人脈ないんだろ笑

嫌われ役なんてなんぼでもやってやるけど
本気で嫌われてる奴なかなかすごいぞ?

仕事は仕事。
オフはオフ。
持ち込むなよ無能ども