✄ฺ---------------------------

珍しく2回目の更新!

1回目のブログにも書いたように
私は輝かしい20代を全て仕事に捧げて
たまーに倖田來未のLIVEに行くことが
唯一のご褒美だったもので←

高校時代もバイトと学業で忙しく
ゲーム、漫画、アニメなんて
なにそれ?状態でした笑

そんな私が最近時間ができると
無料の範囲で漫画を見たり
dアニメストアでアニメを見たり
廃人のようにソファから動かず
1日を終えるんだが笑

そこでだ←

なぜアニメには無駄に小煩い感高い声で
役にも立たんポンコツな女キャラが
必ずと言っていいほど出てくるのか笑 

(お口が悪すぎる)

男キャラの強さを引き立てるためなのか
なぜかそういうポンコツ女は主人公と
いい感じになるのもよくわからん笑

世の中の男性もあんなポンコツで
守らなきゃー!みたいなのが好きなのか?

私はかっこいい強い女性が好きで
そういうアニメや漫画を探してみてるんだけど
絵がすぎだなと思ってみ始めると
そういう女キャラが出てくる出てくる笑

歴代彼氏や旦那は自立してるからって
甘えもしない可愛げのない私に好意を抱いてくれ
別になよいわけじゃないけどだんだん
おかんみたいになってしまって別れてきた笑

1人でも生きていけそう!
でもかわいい!でも寂しがり!
みたいなのが人間感あって好きなんだけど
女だから弱い、守ってもらうもの、
甘えたらちょろいみたいなのはすかん笑

っていうどうでもいい更新でした笑