おこんばんは‼︎
安定に不定期ですが更新いたしやす‼︎

✄ฺ---------------------------

最近は、ただ仕事楽しい!売れた!だけでは
消化できないモヤを抱えてますが
ビッグニュースとしては…!

企業内最速で昇格試験合格‼︎

入社1年半で昇格しまして
昇進試験を受ける資格も1年足りなかったんだけど
本社が飛び級ですとか言い出して
幹部も私の意思がん無視で(笑)
推薦してくれちゃったので受けるしかなく
出来レースじゃない?と思いつつ昇進(笑)

すごーくありがたすぎるお話なのは
とーってもわかってるんだけど
過剰評価が安定すぎてプレッシャーぱおーん←

彼氏とか他の先輩たちには
過剰でも評価してもらえてるうちは
ありがたく評価してもらっておきなって言われて
それもすごくわかるんだけど
先輩たち差し置いて予算とか評価が
上行きすぎて人間関係心配になるレベル←

当店のエースはホラ吹きで私の文句嘘でっち上げてまで
言い出して店内で嫌われ始めるし(笑)

それに他の先輩たちキレだすし(笑)

幹部は過剰評価で社員と同じ任務与えだすし
1年半のポンコツが4年超えの先輩たちより
先に行ってると贔屓に見える人もいると思うんよ。

仲良しごっこしたいわけじゃないけど
無駄に争いたいわけでもない。
そんな贅沢な悩み更新でした(笑)