∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

おはようございます‼︎

休み決める決める言うて
先週も今週も6勤してるわたくしですが
5時間睡眠キツすぎて本日
体調悪おです(泣)

もう職場に着いてて10分待機なんだけど
17時に仕事終わって家まで運転して
家に着くのが17時25分から30分。

そこからとりあえずおしょんして←
ご飯炊いて2人分のお弁当の用意して
晩御飯作って制服脱いで洗濯機回して
あっという間に18時半とか19時で
あっという間に彼くんから
これから帰るよーって家着くまで
電話繋いでるから家事しながらだと
まあ聞こえない笑笑

お年寄りの会話みたいにお互い
聞き直しまくります笑笑
そんな感じで家事進み遅くなりーの
あっという間に彼くん家着いて
20時とかでご飯食べて洗い物して
お風呂掃除してお湯沸かして
その間10分くらいタバコタイムで
お風呂2人で入ってあがって洗濯機回したら
わーお!もう21時すぎてるー!ってなって
洗濯機止まるまで足マッサージしたり
携帯チェックして洗濯物干して
やっと一息がもう22時すぎ笑笑

そこから彼くんタイムで寝るの0時前後で
朝彼くんのお見送りしなきゃで
5時半とかに起きて見送って
会社着くまで電話の相手して
切ったら掃除して着替えて化粧して
ちょっとゆっくりしたらもう8時で
仕事向かいます(真顔)

7時間働いての繰り返してしんど笑笑

彼くんの方が働いてる時間も
通勤時間も長いけど家事して座る時間
全然ないし仕事も立ち仕事で
足が腐ってる笑笑

そんな毎日です笑笑