ナンデースカー今日ノ試合ハー!!(`ε´#)ノ



またまた東亜のタイトル獲れず・・・どころか過去最低の3位。


W杯4強??


セルジオじゃないが、強気すぎるのももはや如何なものかと。


岡ちゃんサッカーではやはり限界か、な。



しかし今回の大会、ホームでなおかつW杯イヤーにもかかわらず


観客の入り、TYの視聴率、最悪な結果だった。


サッカー人気の陰りをまざまざと見せ付けられた感も。


やっぱ巷の声は素人玄人関係なく一緒さ。



「内容がつまんない」



これよ。まさにおいらも毎回思ってること。みんなもそうじゃね?


楽しかった試合なんて・・・いつだった??


まぁ代表戦に関しては、沢山のブロガーサンと被る内容になっちまうから


ここいらにしとくかな。



ただ・・・岡ちゃんで行ったらW杯は観るまでもない結果だわ。



あと・・・岡崎の試合後の屈託のない笑顔には言葉を失ったわ。