いよいよグアムキャンプから帰ってきたようで!


その寒暖の差は苦笑いレベルでしょうな、ええw


田代君まだまだビビるレベルではないぞw



ひとまずゆっくりしてもらって、すぐに始まる2次キャンプに


万全で挑んでいただきたいネ(・∀・)


んで捻挫したっつうハセは大丈夫なんかい??




さて皆様にもゾクゾクと届いている模様のピンズ。無事我が家にも


届きましたョ!!


さっそくドキワクで開けてみた結果は・・・



「8」 H


「32」 H


「23」 H



orz


まさかここでジャジャンドレのコンボを引こうとは・・・orz

(ひとみちゃんには悪いけどもw)


相方さんとはウンドロの差でございましたとさ、はは。




・・・まぁイイけども(;´Д`)ノ






今年はまさかのお盆試合もあるけど(笑)日程も出たし


気合いが徐々に入ってきてる今日この頃ですぞッ