モンペス☆パワー ver.B-100129_1208~0001.jpg

なかなかどうして、海保さんが退任するってニュースに

動揺して記事書けんかったねぇ(´・ω・`)

しかも書こうと思ったらメンテナンスって。(最近多くね?w)


しかし改めておいらが書くのもアレだけど、海保さんほどの

理事長(トップ)がモンテのトップに就いてくれたことは

感謝以外の何物でもないやね。実績ある人なのに、サポに対して

メッチャ敷居低い理事長なんてなかなかいないだろなぁ。

性格も熱いしね。だからサポには愛されたよねー。

結果も出してくれたし(`・ω・´)



だからこそこれからのモンテの行く末が心配になるけど…


海保さん、ありがとうございました!!!

これからはお体をお大事に★


そして川越さん、頼んます(`人´;)





…しかし何気に顔が犬害に似ててなんとも言えない気持ちにww
(失礼!w)








そんな淋しい心は亀仙流の胴着を着た甥っ子に癒される(*´∇`)♪