キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



ハセ完全移籍でゲッチュ☆


コバリョウレンタル延長☆



やーっとキタわぁ( ̄∇ ̄+) 何事も正式に来ないことには安心も


心の底からの「ヨッシャー!」も出来ないもの。


これで安心して24日を迎えられるってもんだ(`・ω・´)




更に今季の背番号も発表☆


まさかの10空きに、今年は誰が何番を!?ってのが


例年以上に楽しみだったんだけど、新加入組は無難に落ち着いたn・・・



あら??田代が10??



まぁ個人的にはイメージ沸かな過ぎてアリ!気に入った(笑)


あと久しぶりに21がGK以外に。HAN-KUNがんばれぇぇいd=(`◇´*)o





しかし録っといた夕方ニュウスをはしごしたんだけど・・・何?この


味わったこと無いよなドキドキ感ww J1だわぁウチ(爆)


特に田代増田がフィーチュアされてたネ、どこの局でも。まー鹿島から


来た大物&イケメソだから当然ちゃ当然なんだけど。


その中でおいらが気に入ったのが増田の発言。(from YBC)



「鹿島では負けても責任を負うことが無かった。それが悔しかった。


山形では責任の重みを感じてがんばりたい」



イイじゃんイイじゃん!TV見ててクールな感じを受けたけど、中味は


やっぱ王者のプライド?メンタリティー?持ってんね。


ボランチでやりたいって言ってるからスタイル的にライバルはか?


下村vsサトケンもあるし、今年はほんとコバさんが満足するだけある


陣容が整った感じMAX☆☆☆



2年目のジンクスを破れるさ、やれるぜ山形!!!



サポも去年以上にがんばらにゃぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




そして監督もGMも明言してたのが新CBの加入(ほぼ)ケテーイ!


背番号も18が空いてるし・・・早く発表たのむぅぅぅぅぅ




さてそんな嬉しいニュウスの中に紛れることなく残念なニュウスも・・・。



平野スカウト退任



マジですか・・・orz


鹿島の小笠原や中田、柳沢らを発掘し、山形に来てからも石川


石井などを連れてきてくれた敏腕スカウト、それが平野さん。


今のJ1山形があるのは海保・中井川・平野・小林カルテットによる


ところがほんっと大きい!!! あぁぁ、残念つーより無念。



今までありがとうございやしたーーー(´;ω;`)ゞ





さーて、24日は新ユニの発表もあるようだしワクワクすぐるー★


今夜は祝杯さ~Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!






モンペス☆パワー ver.B

コバさんw




モンペス☆パワー ver.B

田代♪ 髪型変わってた♪




モンペス☆パワー ver.B

増田♪ 写真暗っw




モンペス☆パワー ver.B

下村♪ 再び輝け★




モンペス☆パワー ver.B

ハン ドンウォン♪ 典型的な韓国人やねww




モンペス☆パワー ver.B

伊東♪ 期待してんぞ、スピードスター!




モンペス☆パワー ver.B

中野♪ 今年レギュラー・・・あると思います☆




モンペス☆パワー ver.B

中村♪ 将来化けそうなルーキーno.1!