サヨナラは 悲しい言葉じゃない



それぞれの夢へと 僕らを繋ぐ YELL



ともに過ごした日々を 胸に抱いて



旅立つよ 独りで 未来(つぎ)の 空へ






意味合いは若干違えど、今の心境にはグサリとくる、


心に響く歌詞に泣けますよこんばんは。



しかしいきものさん、イイ仕事してますねぇ。


目頭が熱くなりますよ。



・・・って未だに上手く切り替えられてないんだわ orz


仕事中もアレやコレや思いを巡らせてばっかだし・・・。


そう言やぁザイが移籍してきた年の最初のダービーんとき、


山形、仙台ともにザイのチャント(それぞれの)を歌って


試合前にちょっと鳥肌ブワーになったのを思い出したっけ。





明日はW杯の組み合わせ抽選会もあるし、クヨクヨは今日まで!


アメトーク見てテンション上げよかねε=(。・д・。)






モンペス☆パワー ver.B