来場ポイント、せっせせっせと貯めてはみたものの、全然


特典の発表がないんでさ、ウチはどうなってんの??と


思ってたら発表されたね。



ピンズにチェンジ!



まぁ・・・まあまあかな。



もっとポイントに相当する割り振り具合にしてほしかった・・・とも


思うけど、リーグ通して初めての試みなんでね、有り難く頂戴


致しますわぁぁぁぁ(´▽`*)



さーて誰が当たりますやら・・・(☆人☆ )







そうそう、今週日曜に行われる『モンテチャリティーパーリー』


行く人or興味ある人、いますかね?


まだ若干名、余裕があるらしいんだけども。


おいらは行く人いれば便乗したい(笑)


日中から山形市内でダラダラ飲めるなら最高だわい( ̄∇ ̄@)