毎年3日はナビスコの日って感じになりましたなぁ♪


例に漏れず、ワタクシめもTVのリモコン押しました。


途中から(笑)




さて大方の予想を覆す結果、なんて言われてるこの試合。


おいらにとってはどっちが勝とうが関係ないわけだけどね、なんか


FCさんが勝つような気がしてたんだよなぁ、56 vs 44なサジ加減でw



でも川崎さんの「3度目の・・」よりも「2度あることは・・・」がもしかしたら


勝つかもとは思ってた。


66 vs 34な感じでww



そんな川崎さんがちょっとした問題を提起しちゃったようで。


まぁ正直ショック具合を鑑みたら致し方なしとは思う、うん。


でもそこはやはり満員のカップファイナル。空気を読む必要は大いに


あったと言うところだねぇ。




ただそんなこんなでも好勝負だったのは言うに及ばず。


無回転ミドル弾に川崎さんの怒濤のアタック、そしてそれを弾きまくる


FCさんのDF陣。そして相変わらず熱いFCさんの監督(笑)



いつかウチも経験したい舞台だわ(☆д☆)ノ





今回のJ'sフォト も、熱くさせていただきやした★