今日はTGには行かず、用事をアレコレこなす一日に(´ω`*)



そしてやっとこと言うか何というか、「今欲しい」と言う、たっての


希望により、ベビーカーを購入


その節は色々とアドバイスありがとうございましたo(゜∇゜*o)~♪



きんぎょママが言ってた時期も時期だし・・・てのが頭にあって、


今年はいいのかと思いきや、やっぱ「今」欲しいと言うもんでねぇ、


買いに行きましたともε=ε=ε= ヾ(*・∀・)ノ



弟夫婦と話した結果、ぎっちゃんママに教えてもろた「A型」が


希望だと言うんでそっちにロックオン!


まぁアレコレ触って確認して、無事に決まって購入♪



んで本日プレゼントしてきたんだけど、物は何であれやっぱ


喜んでもらえるのはウレシイもので。「おじちゃん」はこれからまた


甘々になっていくんじゃろか・・・w





そんな帰り道に、滞ってたモンテの観戦記の写真を現像に


毎度行く写真屋に現像へ。


そしたらまさか、こばさんが店頭に!(笑)


先に気付いてくれたみたいで挨拶してもらいやした、ありがとう


つうかたまーに行くけど、今まで会ったこと無かったんでかなり


ビックリw しかも現像した写真の中に写ってたりするっていう(笑)



これからも貢献させていただきまっすよぉ(´0ノ`*) オホホ



なにせまだまだデータあるんだなぁコレがw