【ありえん・・・】


落ち着いた今でもショックな内容に我慢がならん。


内容も完敗でスコアも完敗。


サンスポによるとJ1チームが学生に負けたのは初だってね。


(つかサンスポは相変わらず悪意ムンムン)


久しぶりにぶっ倒れるかと思った。




【試合前】


試合前は当然負けるつもりなんかないからね、ウキウキMAX


だったわょ(´Д`*)


モンペス☆パワー ver.B

モンペス☆パワー ver.B
モンペス☆パワー ver.B


そしてこのゴールを見てすぐに「あっ」と気付いたよ!


わかる人はわかる?ネットが引っ張るタイプに変わってた!


画像アップでより気付くはず。これで晴れてモンテカラーネット


変わるかも??




モンペス☆パワー ver.B

ちなみに今日のゴル裏はこんな感じ。



モンペス☆パワー ver.B

これは整列時。



モンペス☆パワー ver.B

前半のセットプレー時。(天皇杯だからこれ、オゲ?)




(ここからは怒り気味ッス)


さて内容は・・・って、あまりにも押されすぎてほとんどボールを


繋ぐ場面がみられず。それでも前半中頃から相手陣内に


攻め込めるようになると、FKからゴールを揺らす!


しかしこれはオフサイドの判定でノーゴール。


その後畳み掛けるか、と思いきや・・・目の前でまさかの失点。


植草が一度弾くも冷静にグラウンダーで突き刺されることに。


このまま0-1で折り返すと、後半こそはエンジンかかって


くれるだろ、と誰もが思ってただろうが・・・さらに酷い内容に終始。


明大は攻撃時の仕掛け方に無駄がないと言うか、ウチのプレスは


ほとんど無力化。さらにウチがボールを持つのを、わざとサイドに


追いやってる感すらあり、そこにダブルチームで潰しにかかる。


皮肉でも何でもなく、素直に明大が2枚は上手だった♪♪


今日はワクワクする場面が皆無な、本当に酷い試合だったわぁ。


3失点目が決まるとぞろぞろと帰り始める人続出だし。




んでゴル裏サポ。


今日はブーイングでしょ、と思いきや、なかなかの大きさの


拍手&コール。


んんー・・・正直今日はそれ、どうなの!?と。


おいらは考えられなかった。(鹿島戦に向けての名目とは言え)



今年のリーグ戦はどこも格上。連敗しようが当然ブーイングなんて


考えられない。


でも今日の相手は学生、言い訳無用、絶対負けてはいけないはず。


今年ウチらは『J2』ではなく『J1』なんだから!!


内容も僅差、点差も僅差ならまだしも圧倒されたとなっては・・・。


いつかのように、ブーイングした上で最後コール、これだったんじゃ?


もしくわ乾いた拍手だけとかネ。



ただ「ヘタクソ」とか「辞めちまえ」ってな野次はアカンやろが!!


そこを履き違えてはイカン!!それは「ブーイング」ではない!




【引き締め!】


もうあーだこーだ言っても結果は覆らないわけで。


となると開き直って、鹿島戦に精力注ぐことになる。



やってやろーじゃない!ヽ(`Д´)ノ



今日の明治大よろしく、格下は格上に死に物狂いで行けば


未来が開けるかもしれんのだ!ヽ(`Д´)ノ




またリセットしてがんばるしかねぇよ!d(`ε´#)b











・・・でも今日はやけ酒だわww