あのフッキがいよいよセレソン どすかぁ。


早かったと言えば早かった、妥当と言えば妥当。



・・・まぁどうでもイイってことだ(笑)




しかしあの”規格外”にはウチも余所も、当の東京V&川崎も


ずいぶん手を焼いたわけで。


まぁプレーだけみたら明らかに欧州で成功出来るやろなってのは


誰しもが思ったことだろが。



ウチ的には苦ーい思い出と言えば西が丘で決まりw


アレは思い出したくもないな。


でも個人的には@NDでやられたフッキ→ディエゴ→フッキ→廣山?


だっけ?にワンタッチで繋がれて見事に決められたゴールだなぁ、


かなり衝撃だったのは。


ヤッヒーwもきっとNo.3くらいには選ぶはず( ̄∇ ̄+)



て言うか「日本代表ニナリタイデース」なんて言ってなかった?


(みんなが)本気にしてなかったとは言えさw





そっしてこっちの方がビックリ!!福田が愛媛入り!


さすがにみんなノーマークやったやろ。


つか若干腰抜かした(´Д` )


いやいや、愛媛サポの方が腰抜かしたか。


ついこの前まで「代表入りたい」なんて雑誌で言ってたのになぁ。


でも「地元のチームで・・・」って言うフレーズに・・・目頭が・・・。



実は勝てないと言いつつも、愛媛のFW陣は豪華じゃ??









では最後に・・・「題材・フッキ」


セレソンじゃなくセレッソ入り・・・イーヤーイーヤーヨー♪




・・・お後がよろしいようでw