【ひゃっほーい♪】


勝って過ごす週末はこうも違うか、ってくらい幸せ満喫中


昨日なんて帰ってきてから、試合の録画全部見ちゃったかんねw


なんならテンション上がってアフゲーも半分見ちゃったし。


眠りについたのは6時30頃だったような・・・(´ε`*)



まぁそれくらい興奮するほど価値があった、最高なゲームだったって


ことなんですな( ̄∇ ̄+)




【回顧録】


モンペス☆パワー ver.B

さてそんな柏での試合、スタジアムには時間より若干早く到着。


バスは6台くらい停まってたかな?


そんでスタに入るなり雨がパラついてくる悪天候!


モンペス☆パワー ver.B

昨日も半袖で過ごしたんだけど、さすがにキツかったわぁ(笑)


でも裸族な人に比べたらねぇw



んでスタ着くなりまめお氏に遭遇、そのまま売店にフラフラと。


買う物と言ったら・・・まぁ結局アルコールですがな(笑)



更においらの元・サッカー部の後輩にも遭遇! まさかアウエまで


来てるとは思わなくてビックリしたぜぇ(>д<;)


モンペス☆パワー ver.B


モンペス☆パワー ver.B


モンペス☆パワー ver.B


しかし日立台はスバラシイ。三ツ沢よりもピッチが近いね。


これで屋根があったらおいらの完璧理想デス★


モンペス☆パワー ver.B


モンペス☆パワー ver.B




【さて試合をさらっと】


昨日の試合はなんて言うか、いつもよりも安定感を感じたゲーム運び


だった気がするね。それは現地で観てて思ったことだけど、録画を


観て改めて感じたな。


なんて言うか、1点差ゲームだし、終盤はシミケンの神セーブに


救われる場面が目立ったとは言えね。


柏の守備が今まで通りな具合だったのもあるけど、ボールを持って


からのダイナミズムには「イイね~」と思わされたョ。


パスをワンタッチで繋ぐ。その場面でのポジショニング。


相手はもーっとガツガツくると思ったけど、観てて大分よりも怖さを


感じなかったところでもイニシアチブをとれてたのかな、と。



そんな中オフサイド、ハンドで2度ゴールが幻に終わり、サトケン


ミドルやらで相手を脅かしてたモンテが先制弾をゲット


セットプレーからのカウンターで古橋宮キャプ弾、炸裂!!!


ノノさんも絶賛してたけど、あの古橋のかわし&スーパーループで


ほぼ決まったと言える(゚∀゚)ノ



古橋・・・シーズン前も思ったもんだが、ほんとよくぞウチに来てくれた!


J1ベストイレブンの肩書きに偽りは無かった★


キック精度はパネェっす!



そしてシミケン・・・相変わらずの安定感とスーパーセーブ連発には


もはや「なんも言えねー」★


頭ゴッチンコは大丈夫でほんんんっと何よりじゃ(´□`。)




【歓喜


直接的ライバルとの4連戦3勝1分け勝ち点10の荒稼ぎで


終えることに成功!これって、考えてるよりも圧倒的に困難な


ミッションを遂行したんだよねぇ。


この結果、残り4試合での16位柏との差が『10』!!


”ほぼ”残留は手中にしたとは言え、やっぱ冷静になると


安心するのは早いやーね。


本当に安心出来るのは次節以降なんだな、うん。



てことで昨日絡んだ(&絡んでなくても)愛すべき仲間!!


次節からの残り4戦もがんばっていくべねっす(☆。☆)ゞ



またブルイズ&県民歌かますぞー(*^o^)乂(^-^*)





そうそう、昨日持ってった絆リボンは全部アッと言う間に


貰っていただけますた。アリガトウごじぇますた♪





モンペス☆パワー ver.B
(※クリックすると大きくなりまっせ♪)