モンペス☆パワー ver.B-091024_1254~0001.jpg

バスに揺られ揺られ柏に向かってますよ~(*´Д`)=з


寝て起きてご飯食べて飲んで…ツアーのありがたいとこだわ★



そんなワタクシ、実はここんとこ玄を担いでるんだョ(笑)

つかジンクス?


去年はあるビールを最初に飲むと勝つ!ってヤツをやってたけど、

今年は特に何もしてなかったのよねぇ。

…いや、実は最初の頃とかやってたかな?w

それが千葉戦からあること気にしてやってみたら、まぁなんと

イイ感じに負けなしじゃないデースカー(゜∀゜)



それは…


1.腕時計を『青色』のに戻した!

2.試合日のお風呂はシャワーのみ!

3.ゲーフラから旗へチェンジ!


ってのなんだよねぇ。

腕時計は夏場あたりから、試合用に今までと違うヤツ買って付けてた

んだけど、どうも勝ちに恵まれないなぁと思って。 んで千葉戦から

最初に付けてた青い腕時計に戻したら…これですよ(・∀・)


更にお風呂。試合日の朝はいつも入るんだけど、勝手に意味なく

「湯船に浸かる〓降格圏に浸かる」

と思って千葉戦からやってたらこれまたこの結果。

更にゲーフラ制作までの繋ぎでブラジル国旗ブンブンやってたら

負けなし! ここまでアレやコレや揃ったらさぁ、今日もやらずには

いられんよ(笑) 勝つ保証は無いにしてもさ。




そんなチキンが柏に向かって爆進中(≧▽≦)ゞ☆