【なぜだか・・・】


試合の翌日は体調を崩す、そんな10月(´Д` )


インフルだけは回避せにゃぁ。


あとおいらみたく若くない人は特にね、うんw




【さて当日は】


モンペス☆パワー ver.B-091017_1104~0001.jpg

・・・写真は午前の写メなのに夕方みてーだなw

第3練習場の横にて農林祭?なるものが開催されてたのだよ。


開門まで時間あったんでフラ~と見て回った結果・・・


モンペス☆パワー ver.B-091017_1138~0001.jpg


『おこわ』『なめこ汁』『きのこソテー』( ̄∇ ̄+)ノ


きのこ大好き人間にはたまらんランチだったわぁ♪


ウマウマーだった、ん~ほんと


このあと牛串¥400も食べたんだけど・・・それはあんまり・・・w


つかどーしてもビール飲みながら食べたくてね、コンビニに行ってから


戻ってきて食べてたら開門にギリ!ってことになって、食べたか


みたかで列までダッシュ=з 死ぬかとおもた・・・orz




【ダメダーメ】


モンペス☆パワー ver.B-091017_1022~0001.jpg


飲酒運転ちゃいますよとビール飲み飲みパトカーの横を通過。


ほんとみなさま、飲酒運転はダメダーメですぜ!



そして試合前には『モバモン』のキャンペーンにチャレンジ!


さらに朝日新聞ブースにて試合結果当てクイズにチャレンジ!



・・・まぁ、結果こっちもダメダーメ( ̄∀ ̄;) ウヘッ




【試合は言わずもがな】


最高の結果でありんした!!



大分戦より局面でのアプローチにパワーが見られた。


宮キャプサトケン、良かったとよぉ


古橋はあの位置からあの角度へ絶妙ヘッド!ほんとウマーですわ。


ちょっとだけ、去年のダービー宮キャプ陽平のヘッドに似てて


ダブったっす。



しかしウチの守備陣はスゴいですわい。シーズン通してだいぶ


メンバー入れ替わってんのに、失点率は極少なんだもんなぁ。


ウノゼロなスタイルの山形でイイと思います(`・ω・´)



しかし神戸に勝ったのを含め、ライバルとの試合を落とさず、なおかつ


2試合も勝ちきるところがスゴいこと!格上には勝てなくてもしっかり


この位置にいれてる。


残留確定まで気を抜くことはできんね!!




【試合後には!】


モンペス☆パワー ver.B-091017_1636~0001.jpg

ウッチーが出現


すんげーテンション上がって喋ってきちゃったぜε= ヾ(*~▽~)ノ

今回のND凱旋で試合に出られなかったことをすごく悔やんでたっけ。


ホムスタでの試合では出たんだけどねぇ。


つかウチにいたときよりも「男前」になってる気が!?w



【次も・・・!】


頼んだぜ!

柏を完封してくれよー!!


モンペス☆パワー ver.B-091016_1825~0001.jpg