モンペス☆パワー ver.B-091016_2209~0001.jpg


もらってきやしたョ!

じゃじゃん、『絆リボン(・∀・)♪ (リーフレットも付属だた)



おいらは長井人なんで長井のヤマザワにてゲットン。

二回行って二回もらってきたんだけど、個数は10個(笑)

理不尽にもらった訳ちゃうよ?欲しい数だけ…って言われたからさw



てことで明日はみんなでリボンを付けて腕ブンブンしましょ(・∀・)ノシ



てことでてことで、もし「貰えなかった」とか「アウエ組だ」とか言う人が

いたら譲るんで、ご一報どうぞぉ(*´∇`)ノ ♪



そして明日は天敵って言っても過言じゃねー相手、神戸やね。

ファーストラウンドの@ホムスタでも完敗を喫したし。帰り道が

きっつかったのは憶えてんなぁ…。

明日は大久保も当然出てくるだろけど、こっちもハセが復帰予定!

『順位逆転マッチ』だけに勝ちを掴もうぞヽ(`Д´)ノ







さーってと、ゲーフラ完成すっかなぁぁw






J'sプレビュー 山形vs神戸