【アウチ・・・】


ホームである。



最下位相手である。



勝って迎えたこの試合。



絶対勝ちが欲しかったのだが・・・






もどかしい内容に終始する、残念なドローだった。



向こうの勢いがまさったってとこか。



惜しい場面はあれど、劣勢劣勢。



シミケン様々。




ハセのケガが気になるけども・・・天皇杯を挟むってのをプラスに


考えて、じっくり休んでくれい((>д<))




【川西の】


牛コンはこんな感じ。粒が小さかったとよ。(写は1個食べてたw)


モンペス☆パワー ver.B-091003_1244~0001.jpg



【カードも】


買ったとよ。5枚中4枚かぶるという悲劇・・・orz


モンペス☆パワー ver.B-091003_1200~0001.jpg



【これも購入セリ


現物は無いんだけどね、タペストリー」なる物をゲットだぜー


21プラザ?に飾られてあるヤツかな?


出来れば全部のデザインが欲しかったけど無理なんで(笑)、


「あの」選手にしましたゎぁ♪



| 壁 |д・)



早く欲しいずぇぇぇぇε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




じゃ、最後は今節のMVPであろうこの方をを拝んでサヨナラすると


しますか(・∀・)ノシ







モンペス☆パワー ver.B-091005_2358~0002.jpg