ひさーしぶりに音楽の話でもしちゃおうかってことで・・・はいコレ!




モンペス☆パワー ver.B-090930_0803~0001.jpg

『PARALLEL LIVES』 Nothing's Carved In Stone



ELLEGARDEN好きにはたまらないわけですがね、もうすっかり


忘れてましたわw



元ELLEGARDENのギタリスト、生形氏のBANDなんだけどもね、


買おうと思いながらも忘れてて(笑)


それがこの前O,AされたSWEET LOVE SHOWERのライヴを観て


「買ってねぇ」と思ってたら、一昨日ゲオに行ったときに発見!


さーてゲッチュしたわけだけどもね、ELLEとは違う世界観がまた


イイのよ(´▽`) よりROCKなんだわん♪


the HIATUSともまた違った感じネ。 


つーか声は細美なのとギターが生形なのと、微妙にそれぞれが


イイとこ取り(笑)


でもELLEのイメージで聴くとまったく違うぞーーい(・∀・)



9mmの新曲も出たし、ROCK界はまだまだ安泰、ワクワクです