最高な時間を味わった千葉戦を終えて帰ってくるなり・・・


あんま体調よろしくねーなーと思ってたら・・・熱出して倒れてやした。


時期が時期だけに「アレ」をもらっちまったか!?と思ってたけどもね、


無事に平熱に戻り一安心(´Д`;)



みなさま、時期が時期だけにお気を付けあそばせ( ̄∇ ̄+) アハハ






しかし楽しかった千葉遠征。


実は日本のスタの中でも憧れが大きく、絶対行くと決めてたのが


ジェフの本拠地、『フクアリ』☆


いやぁ実際のスタはおいらの期待を裏切らないスバラシイ箱だった。


来年もぜひ行きたい!と思いながらも・・・そこはライバルですからな。


ウチが残れるならば下に落ちていただくだけですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



モンペス☆パワー ver.B-090926_1740~0001.jpg



ただ外のグルメを見には行ったけども時間がなくて買えずじまい。


ピカチュウも帰り際を遠目にパシャるのみに終わるw


お面欲しかったなぁ(´・ω・`)



あとマッチデーPが無いと言うことに激しくビックリ!


しょっぱいながらもウチにさえあるのに(爆)


係員にそのことを聞いてたら通りがかったまっつ君に揉めてるのかと


勘違いされますた、お恥ずかしい(//∇//)



そー言えば赤と白のマスコット2体と遭遇したが、まぁなんとも


可愛い気のないヤツでしたw (見た目がね)


爆笑を更に誘ったのがまめお氏の発言(笑) ここには書けませぬw





さて試合は攻守共にここ最近にはなかったほどのアグレッシブさが


みられて、先制~追い付かれ~突き放す・・・っつーたまんない展開を


堪能さしてもらう結果に 


特にやっと復帰した西河、復帰2試合目のレオのCBの安定感の良さ!


西河は・・・しかしスゴいポテンシャルを持ってるわ~。


謙虚な性格とは裏腹な自信に満ち溢れた強気なディフェンス。


誰と組んでも相手の良さを引き出せるプレーの幅。


特にカバーリング能力はパネェ━━━(゚∀゚)━━━っす!


熊さん、ぜひ山形に長~い旅をさせてみませんか?(・∀・) ニヤニヤ



そしてハセが見事2桁に乗せる10ゴール目、ゲッチュ


初J1で10はすんげーと思うよ。ウチらは進化の過程を目の前で


観てるわけですよ、幸せ者ですよ(σ・∀・)σ



あと開幕以来のゴール、キタムおめ



あと古橋は存在が神です





しかし何より今回の勝ち価値はデッカイことこの上なし!!


清水みたいなとこに勝っても当然嬉しいけども、こういう近い相手から


きっちり勝つことが絶対的に大事。んできっちり遂行できるあたりが


かっこいいッスよ、コバさん(☆。☆)




そして今週は炎のデスマッチ第2戦目!!



体調バンゼン(笑)で、みなさまスタに集合ですぜ♪ 三 (/ ^^)/