まずは昨日参戦した同志よ、乙乙乙でした!(`・ω・´)ゞ



前半はシュート本数こそ少ないながらもゴールチャンスはあったねぇ。


後半のシュート数は0ですが・・・。


そんな中、若干ポカはあったけどもレオがやっと復帰!


空中戦ではやっぱ存在感あったっけね。ここからはラストまで


フル稼働していただきますョ!!━(゚∀゚)━!!!



しかしレオ復帰かと思いきや・・・園田ボンバイエが離脱確定・・・orz


今年は特にDFが回し回しで苦労するねぇ。これもJ1だからか!?



次節からはいよいよ死闘になるであろう下位~中位との争い。


昨日みたいに為すすべなく敗れるなんてことはあってほしくない。


泥臭くてもイイから勝ち点『』に拘っていかないといけない。



★絶対残留★



おいらは今回参戦出来なかった分をフクアリで出し尽くすぜぃヽ(`Д´)ノ





さて今回の清水戦は地元でP.Vに参加!(と言うか二次会)


いやぁお酒の力ってーのはスゴイやーね(笑)めっちゃ盛り上がった


モンテサポが多い内輪ってのもあるけどもさ♪


しかも一回家に帰ってユニ持ってきたメンバーも何人かいてね。


おいらも回し着させてもらってコールかましたぜ(爆)


それだけに結果が・・・ってループになっちまうな( ̄ー ̄;




サテも負けちゃったけどここからここから!



来週は絶対勝つぞー!!










えい!






えい!






おー!!






ヽ(`Д´)ノ