明日はもう試合ですよぉ、一週間なんて早いデスなぁ奥さん(´ε` )




てことでね、大宮神戸も(まさかの)勝ち試合をかました以上、そして


先週は負けている以上、明日の広島には勝たなくてはいけないこと


うけあいなわけですが。


しかしながら相手の広島は(一応)同期と言えども「ダブリ」だけあって


J1の舞台でも臆することなくトップ5に居座ってるわけで。


更にまさかの李の加入で怖さが増したわけで(((゜д゜;)))


明日も前半戦のような戦いになるんj・・・いやいや!!


そこをイイ流れに持っていくためにウチらがいるのだよ(`・ω・´)


ビョンスクDayだし勝ち点奪っっっっっ取ぅぅぅぅぅ!!!!





スタッフゥー





・・・すませんw






さてそんな明日30日は山形県代表が決まる天皇杯決勝でございます!


今回の決勝カードは山形大学vsFCパラフレンチ米沢なるカード。


会場は元・聖地、山形市陸で13:00頃・・・か?(忘れたw)


なぜここまでアピるのかと言うと・・・パラフレンチの監督はおいらの


1つ上の先輩なのでず。


元々選手だったんだけど大怪我して引退を余儀なくされたんだわ・・・。


んで今回決勝ってことで「もちろん応援に来るよな!?」と、


広島戦と知ってい な が ら言われた次第ww


・・・んー、まいったΣ( ̄ー ̄;)




だって明日は大事な親睦会、『サポ仲間BBQ』があるんだよぉぉぉ!



てかもともと言い出しっぺだし幹事だしで、実はここまで大きいモノに


なると思ってなかったからドキドキ通り越してバクバクだwww


雨の心配があるけどもなんとか催行されることを祈る(>人<;)★



んで明日は初めて会う仲間が多いようなんで更に緊張!


お互い緊張せず絡めるとイイですね(棒読み




そして明日は選挙でもありますのでのでね、みなさま行ってから


BBQに参加の前に済ませておきやしょ(・∀・)






じゃぁみなさま、明日は現地で♪━━━(゚∀゚)━━━♪