落ち着いてきたせいか、ほぼ問題なく眠れてるとょ(・∀・)

基本眠るの遅いんだけどね、最近は眠気を優先してたとょ(*´∇`)

で、ちょっとずつ夜更かし野郎に戻ろうと(笑)





さて今週は久しぶりのリーグ戦ホームってことで、今日の夕方は

選手生出演がちらほらと。(宮キャプと竜が)

宮キャプはラフな格好だったけど竜はわりとカチッと。

つかどっちもステキ☆ いやぁん♪

でもラフな格好のNHK宮キャプの方が内容はわりとカチッと(笑)



お互い最後に色紙に言葉を書きまして。

宮キャプは『ねっつぐ』をキーワードに。

竜は『チャレンジ』を選択。

どっちもこれからのリーグ戦には必要なもんですな。


今一度、ウチらはJ1では底辺だと認識するべき…いや、

もうみんな切り替えてっこでね。




最高ランクの川崎が来る!


もう当たって砕けろ!


楽しもうぜぃ(☆o☆)