昨日サテ観に行って、何故か風邪をひいてしもたアフォです(´ω`;)


今も喉が痛くて若干ボー・・・。


新型ではないはず。(って当たり前か)





さてさて、昨日はサテw観にNDへ。



サテはいつも(てかほとんど)のんびり観てるんだけど、昨日も


例の如くでメインでじっくり観戦。普段観られない場所でいつもと違う


スタンスで観るのもイイもんなんです(・∀・)



しかし浦和サポっつうのはサテでも大挙して・・・なのかと思いきや


いつものサテくらいのアウエ人数。


モンペス☆パワー ver.B

このくらい。



まぁ一番ビックリしたのは・・・カリーパンが売ってて、しかも限定も


しっかり売ってたことかな(笑) ちなみに『チーズ&トマト入り』だった


んだけど、マジウマでしたゎい(´∀`*)ノ




して試合はかなり押された試合だったッスなぁ・・・。


何本もバーやポストに当たったおかげでロースコアだったってだけで


終始ヒヤヒヤが背中合わせな、そんな展開だったとですよ(´・ω・`)



してみんなの注目はなんと言ってもアンドレ!昨日は色んな意味で


アイドル?級の人気者だったと記憶(笑) かなりコールも受けてたし。


プレーに関しては、練習時よりも彷徨ってなかったかな?時折いい


タイミングでオーバーラップかけてたり、通れば、なスルーも出してたり


がんばってた方wだと思ったねぇ。 ・・・まぁ相手のユースっ子に


競り合いで負けて倒れた時は泣きそうになったけどww


もう少し!もう少しでリーグ戦に投入できる!・・・かも?




モンペス☆パワー ver.B

前半ッス。




モンペス☆パワー ver.B

後半っす。




モンペス☆パワー ver.B

昨日のゴル裏組は左出島にて。


(たくさん、のりさん、佐藤君、ロッサちゃん、ひとみちゃん、タ○ガー

 には気付きましたとよ♪)


90分の応援、ご苦労様ですた(`・ω・´)




しかし二日続けてアディショナルにやられるってーのは決して


偶然なモノではないのかもしんないね。今週の清水戦まで


劇的にチームが変わることはないだろうけど、なんとか勝ち点3


手に入れてほしいと願うばかりでありますっ!!




ん~、やっぱサテはサテでイイものですな(^ε^)