今日はフットサルの日だったんで3~6時までLet’s Play♪



いやぁ楽しいけどね、自分の才能の無さに毎度打ちのめされる・・・。


でもまぁみんなでワイワイやるからこその醍醐味があるや~ねぺこ



そんで汗かいた後に入る風呂の気持ちよさ☆☆☆


風呂上がりに飲むビールの美味さ☆☆☆



たまりませぬえ゛!ハート②




ぜひ最近運動不足かな?と言うアナタ!


体を動かしてみようぞ!


水泳とかもイイやね♪


目指せ健康体



・・・何と言ってもビールが美味いですぜ、グヘヘw






運動とアルコールで±ゼロ・・・とか言わn(ry










さて本日はアジア最終予選の5戦目、バーレーン戦。


W杯行きたいなら絶っっ対に勝たなくてはいけない。


いや、勝たなくては「行けない」!


見事なコレオに選手らは発奮してくれるであろう。




絶対に勝ち点3ですぞ、岡田さん!!