ナビ杯だろうと、正真正銘「J1二勝目」ゲットだぜー






いやぁいやぁ、やっぱ無理してでもホームには行くべきだわ。


正直定時で仕事を切り上げられなくて内心半べそだた(´・ω・`)


7時頃はまだ赤湯いたかんねw



しかしあれだ、京都との試合で雪ってのはいつぞやのホーム


開幕戦を思い出したな。あのときの方が降ったはずだが。


当然メンバーはガラッと変わってるけども。



そうそう、試合前には陽平に拍手したん?ブーイング?


気になるぅぅ(゚∀゚ )






さてスタに着いて門入ったと同時に笛が鳴ってHTに。


とりあえず売店に向かってみると・・・おお!


名古屋戦の教訓が活かされてる!


この前の売店の並び方はおかしかったからね。売店の裏に


売店があるなんて帰りに気付いたも。


「ありゃぁダメでしょ海保さん」と思ってたら改善されてたネ



しっかしこんな寒い日はこれだろ! ってことではいドンッ!






モンペス☆パワー ver.B

ケバブ(`・ω・´)ゞ





・・・さーせん、寒さ関係なくてw


でもその後もつ煮こみ食ってホットホーット!


ビールはガマンガマーンw






で後半開始時で山形1-0 どんどん獲っちゃえ!と


意気込んで応援開始ヽ(`Д´)ノ シャー







んで前半観れてないからわかんないんだけどさ、何あれ!?




モンテ、圧倒キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!




特に守備の意識、奪った後の展開の仕方、goooood!!


サトケン完全覚醒ちゃうん??(笑)


そして何回もゴールに迫った結果後半2点追加



キタムー!!!━━━(゚∀゚)━━━!!!



ビョンソー!!!━━━(゚∀゚)━━━!!!



正直もっと獲れてたネ。


でもイイの!リーグ戦に取っておくんだから♪ ウフッ


まぁ失点シーンは正直見えなくて。いつのまにか獲られてた。



あ、今日は廣瀬を久々にピッチで目撃(・∀・)


もっと突っかけていけたら怖い存在になり得る、うん。





んで陽平の登場シーンがゴール後の歓喜と被ってもーて、


個人的にもまわり的にも若干拍子抜けな感じだた(笑)





で、冒頭の通りJ1での二勝目を手に入れた!


ホームと考えれば素直に嬉しいし、結果自体は満足度100%☆


次のジェフ戦に繋がると信じてるぜ、監督ぅ(*´∀`)






モンペス☆パワー ver.B

よく見えんな(笑)






・・・ってたった今すぽるとにモンテ、キタ━━(゚∀゚)━━!!!



これぞJ1のスバラシサ(TωT)







さて、本日の観客数は去年までのいつものモンテだった。


残念ながらホーム2試合続けて雪予報だったし、結果的に


降ったわけであり、カップ戦でもあった。



が、相手には陽平がいて、シジクレイもいて・・・なのに


寂しい観客数だったわぁ(-x-;)


ぜひ次のジェフ戦にはたくさんの人が足を運んでほしい!!





モンテ勝たせたいならNDスタ集合(`・ω・´)ノシ













ってことでタイホー君、まめおさん、見事勝利だお♪ w