今朝新聞を観てたら、今日の夕方のニュウス欄に「モンテ」の名が


あったんで録画ってみたのよ。んで帰ってきてさっき観てみたら。





「フルモデルチェンジ凍結」






って言う総会のニュウスだったー!


見出しで「終戦宣言」とか言っておきながら「凍結」にしたのには


後ほど。





まずはCM明け、ドーンとカットインしてきたのがこちら。


モンペス☆パワー ver.B



そして海保さんのコメ、ドーン。


モンペス☆パワー ver.B



公の場で「変えない」と言ったのはモチロン初めて。


そしてこの度、終了に至った理由はこれだそうだ。


モンペス☆パワー ver.B



モンペス☆パワー ver.B



てなことで「潔く終わりにする」とも言っておりました。







なんの前触れもなく突然紙面を賑わせた『月山山形』



それに対しての拒絶反応はおいらのみならず、だった。



(ただ、後々理解出来る部分はあったわけだけど)



やっぱさ、思ったのは初J1だから負け続けてもしょうがない


かもって言う考えは持っちゃダメだったんだってこと。


結果論だよ。結果論だけどそう思ったのね。



ここまで2試合を終えての結果は見事な勝ち点4奪取。


この結果に沸いた山形県。


そこにFMCプロジェクトの価値を見出すのは困難だと


思ったんだろう。あの海保さんが折れたんだもん。



で、もし今現在の勝ち点が0だったら・・・当然話は進んでたはず。


だからある意味「モンテは自らモンテを守った」わけだ。



・・・まぁ保守組が改革組を絶好のタイミングで潰しにk(ry




で、先月発足したサポも加えたプロジェクトチームも解散だそう。


見ながら終わったんだなぁと思ってたら。






「アウエユニetc...は今後変更はあり得る」


とのことだった!


微妙に終わってなかったのねw


だから「凍結」にしてみたのよ。



まぁチーム名1stユニには手を加えないらしいんで、おいらは


もう少し様子をみてみるとします(・ε・)ゞ









・・・そうそう、こんな資料が映ってたのは秘密だw


モンペス☆パワー ver.B




モンペス☆パワー ver.B

(※画像拡大可)





ふむ、感じ方は各々ってことで★