モンペス☆パワー ver.B-090227_2330~0001.jpg

昨日帰ってきたらさ、置かれてた袋があったんよねぇ。


んでMYマザーになんスか?この袋は?と聞いたら、オヤジからの


プレゼントだって言うわけよ。気味ワリィ…とか思って(笑)開けたら、


入ってたのはポンチョ。しかもNEC山形時代のヤツ(☆o☆)


さすがに「おぉ!」とビックリしたネ(*´Д`)

NECのユニ、タオル、フラッグは持ってんだけど、ポンチョは

持ってなかったんだ。だから嬉しかったねぇ(*´∀`*)

そもそもちっちゃい頃にNEC山形を知ったのは、試合に

連れて行ってくれた家族のおかげ。そんなオヤジは、知り合いの

NEC社員にチケットを貰ったのがキッカケらしく。

昔は家族みんなで観に行ってたもんだっけ(*´ω`)


そんなこんなでおいらがいない間に、そのNECの友達に何か

昔のグッズ持ってないか聞いてくれたんだそうな。そしたら

ポンチョでいいならあったぞ、って言われて貰ってくれたそう。



オ、オヤジ様ぁ!アリガトーな(´;ω;`)







・・・って言うムダに温かい自慢話、終了ww