無事にとうちゃーく (ノ´▽`)ノ ♪



しかしビックリするくらいこっちも雪無いネ!


もっと寒~いのを想像してたお( ´ω`)ノ


やっぱ雪無いのはイイことだ。運転もスムーズ♪





さーて本日帰ってきたら、あるプレゼント(頂き物?)が


一応オヤジかららしい。


それは何か??



答えは明日ってことで(笑)



ちょっとテンション上がったYO!!






しかしなんだかんだ言っても、帰ってくるととんでもなく


落ち着くのが実家ってもん。イイやね~(・∀・)


今日はゆっくりしちゃうぞ(はぁと)






さてさて、今週のやべっちには古橋が登場するようで。


誰からのリレーを誰に繋ぐのか。


楽しみぃ(*´∀`)






モンペス☆パワー ver.B-モンテ

↑ひゃっほーい♪