モンペス☆パワー ver.B-090221_1839~0001.jpg
買い物行ってきやした~(*´∀`)ノ


こっちは何度あんの!?ってくらい暖かかったょ♪

山形は吹雪いてたりするらしく。マジで!?って感じるゎぁ(*д*;)

来週帰るのに不安(笑)




で、今日もイイ買い物でけたぁ☆

遠征なるべく行きたいんであんま金使わないつもりでいるけど、

どうしても…買っちゃう…意志、ヨワス(*´Д`)=з

で、買ってきたのはジャージにミニショルダーに

お香にキャンドルライター。

古着屋でめっけたジャージは一目惚れ☆色が珍しいのだ!

しかも2枚w

I love ジャージ(*^ω^*)♪

ミニショルダーも探してた色形に近くて満足ょん(^ε^)



で、やられたのはキャンドルライター。

別に買わなくても良かったんだけどさ、¥890と安くて

かわいかったもんだから買っちゃったら…

¥1890だった…orz

会計で一瞬「ん!?」って思ったらおいらのミスだったww

アウチ(>´д`)>






さ~て、飲み行ってこよーっと(爆笑)