モンペス☆パワー ver.B-090213_2210~0001.jpg
今日は関東に住んでる方ならわかると思いやすが…


春一番が吹いターー\(゜∀゜)/


結構ピューピューなのよ、これが!

でもまぁ~~風が暖かい(´∀`)

雪国の辛さは関東に住んでる方にはわからんと改めて思ったネ。

だってさ、ホーム開幕戦は3月初旬で夕方4時!!

ガクブルに決まってんじゃん(((゜д゜;)))

しかも3月下旬のナビ杯なんて夜7時やで!!

か、考えられん(´Д`)=з

と当たり前に思ったが、やはりこっちは暖かい。

「出来るやろ」

ってお偉いさんが言うのもわかるゎ。(ん?日程君か?w)



そうそう、ジャジャは来日したのかしらん?







さーて本日、磐田遠征が99%決まったぜ☆☆☆


100%じゃないのは、何事にも完璧はない、ってことでw


やべー!!!テンション上がらないわけがない(≧▽≦)


しかも時間無いんだけど、実は仲良くしてもらってる、ここに

遊びに来てくれる仲間(みんな♪)にお願いが!

詳細は…開幕戦当日になるかも(え!?w)



とりあえず寒いとしても早く山形帰りたい感じ(σ・∀・)σ