モンペス☆パワー ver.B-090211_2051~0001.jpg
勝ちたかったねぇ。


勝ち試合だっただけに。


選手が言うように悪くはなかった。


でもさ、やっぱこういう試合を勝ちきれないのが

最近の日本代表だ。

いやわかるよ?首位相手にドローで、

しかも決して悪くない内容だったから。

でも「だからこそ」なんだよなぁ。







でもさすがに今日の一戦は手に汗握った試合だった。

モンテを絡めた視点でゎ観れなかった。

このレベルの試合をもっと組んでいってほしい、協会には。

代表からサポが離れていってるってのはさ、目が肥えたJサポが

中途半端なレベルで来日する代表に興味を抱けないからに

他ならない。犬害には日本を舐められないようにもっと相手に

要求をしっかり通してほしいね。川淵のようにはならないでほしい。






次はバーレーン戦!


もちろんこの前のような失態はもはや許されない!


絶対に勝ち点3を掴むことを祈ってます★★★






(KIRINの焼酎『タルチョ』飲んで応援したぜ☆)