モンペス☆パワー ver.B-090211_1318~0001.jpg
またまた長い距離をひた走り、茨城までやってまいった\xAD\xF4( ̄口 ̄)


相変わらずほぼ一直線だけの高速は飽きるぜ…。




さて今日行われた『がまだすリーグ』の結果が来てたネ。

熊本相手に1ー0のようで。得点者は古橋。

まぁ体と連携を作ってるこの時期はさほど気にするこたーないな。

(って島原選抜に失点して気にしたw)

んで2本目の長崎戦は…敗戦か。 つか結果よりもそれぞれの

メンバー構成の方が気になります。

強がりでゎありませんww




ジャジャも来るし、モンテはこれからこれから(`・ω・´)







さて、ワタクシもロッサさんを真似して日程プリントアウトして

きやした♪まだRushに正式に載ってないし。

こうやってマジマジと眺めると…ブルブル(Θ_Θ;)

んでドキドキとワクワク☆

今はまだ幸せな期間です(´∀`)♪










…今はネw