録画ってたYBC&オレモンを拝見。



YBCに・・・、登場★


や、やべーべ!よだれもんのカッコウよさΣ(・ω・ノ)ノ!


何度見ても、何度聞いても竜の口から山形愛を聞くと・・・



感無量(´д`lll)



とにかく今年は連携重視、崩すパターンの徹底を


特にお願いしたい。や、まぁ甘かねーのはわかってっけど。


竜の左足はJ1でも間違いなく通用する武器である。


J2よりクロスの精度が落ちるわけじゃないし、えぐる


ピンポイントクロスは貴重ょ。



ハセに上げてダイレクトで「ドン!」


ハセが落としてジャジャor古橋が「ズドン!」


スルー気味にが飛び出して「ゲチュ!」



ああぁ!辛抱タマラン(((゜д゜;)))




今年もおそらく副キャプであろう。


去年以上にチームのケツを叩いて引っ張ってってくれい★





んでオレモンは雲仙キャンプの総集編みたいなでした。


古橋アンドレビョンスク特集はGoood!(先週と昨日)


明日以降もレポ、お願いしますm( _ _ )m





おいらは観られなくなるが・・・。









じゃこんなの置いときます(´▽`)



新人、佐藤君ハットデビウ!



モンテ、新戦力が躍動!



DFコバリョウが語るJ1の心得!






おやすみなさ~い☆ノシ