雲仙での様子がYBC&オレモンで流れてたけども。


サッカー教室での地元っ子の開会挨拶で・・・



「J1降格オメデトウございます!」



・・・吹いたwww



まぁカワイイから・・・許すか(θωθ)




しかし久々にインタブーで喋るレオを見た。


やっぱ・・・か、かっこえーゎ~レオ様()


新人先輩と仲良くがんばってや!



そんな新人先輩アンドレ。写真で見るより怖くないな。


今まで出てた顔写真の、ま~なんとも犯罪s(ry 


昨日の練習試合の様子なんかでも結構イイ印象な体躯やん。


クラッシャー的な役割、大いに期待してんぜ(`・ω・´)








しかし監督。



あのサッカー教室でのはしゃぎっぷりは一体!!(爆)


テンション高すぎワロタwww








そうそう、気になるユニの胸スポンサーの件。


やっぱ間に合わないんだな。


集合写真も胸部プレーンで行われてた。


しかもユニのモデルは去年のヤツ。


いろいろあるとは言うけどさぁ。



およそJ1を戦うチームの船出とは思えねーな。



知事交代の影響ってーのも解せない話。


シーズン途中でユニ交代、なんて話もあったり。


そんな恥さらしな行為は果たしてありなのか?



そうは言っても、ひとえに県の情勢と不況の影響、これをモロに


被りやすい貧乏な県&チーム。


少しでも・・・と足掻いてる結果なんだろな。


なんとも悲しいことではあるが.。










さーてこんなモヤモヤっぷりを吹っ飛ばす



BIGニュウス、カマーン━━━(゚∀゚)━━━!!!






モンペス☆パワー ver.B