内藤君、福島へ




就職先が無事決まって良かった良かった。


Jからはさすがにレベルが落ちちゃうリーグだけど、これからも


プレー出来ることに喜びを感じてがんばってけれ!!


去年は公式戦でベンチ入りまで行ったんだ。


大丈夫(´▽`)♪




さて、駿太に馬場か、残りは。


早く見付かるとエエけどね!






さて本日の日本代表、Cランク相手に快勝でしたね。


仮想『豪』にはならないな、あれじゃ。


つかおいらは・・・「NDにこのメンツが・・・」とか考えてたりしたw


来週のW杯予選の試合は気にして観ますけども、もうね、


頭はJリーグのことでイッパイらしいww



早くモンテの前で代表選手が敗れてく痛快な様を観たい!!


きっとね、ちゃんが岡崎や玉田を止めまくるんだよ。


・・・ブルブルするゎ(((゜д゜;)))




あ、本日はYBCで選手達の元気な姿が観られたョ。


走りまくってんね。きついやろなw


して動くアンドレに初コンタクト!頼んだよ、期待してんだから!




あったかいであろう雲仙でのーんびり練習見てみてー(θωθ)