この前帰ってきたばっかだけどw 今回は全日程を終えての帰宅と


なりました。 運転手は大変デス・・・ガクリ



ただ帰ってきてから一息ついてのビールは最高心






それでも本日はトラブルが発生したのですよ。


当初、今日は移動のみの予定だったの。


なのに寝てるとこに(こっちの)係長から電話来て。


「ちょっと(トラブルな)仕事あるらしいから戻ってくれ」と。


今日は午前買い物して、お昼に戻り♪な予定だったのに・・・。


帰ってくるのが遅くなったぁぁ(#`ε´#)


向こうの職場仲間からは「あれ!?おかえり」とか言われるしw


大した内容じゃなかったし。


昨日まで3週間も居たのに、「じゃ」って帰ろうとした途端に


トラブルで呼び出しって。


ガッカリな一日だったぜーい。(´д`lll)





さーて、それでも明日から3連休なんで、のんびりすっちゃじゅる・・ ハート②