モンペス☆パワー ver.B-081230_1525~0001.jpg


今日届いたRush。みなさんにも届いたですかね?


今回のRushには別冊の冊子が付いてきました。



[フルモデルチェンジの真相に迫る]



今まで当blogでもこのフルモデルチェンジにはかなりの

嫌悪感を示してきたわけですが。

わけですが…。

…わけですが…。



正直、グラっときました。

県民に報道されていた情報量のなんて乏しさ。

いや、中山氏の言葉を借りれば『名前とカラーの一人歩き』状態を

見せられていただけなのかもしれない。

氏も情報漏れに遺憾の意を示してた。



つかねぇ、かなりフムフム読んじゃったよ。

それでもまだ決まった訳じゃないし、全てを受け入れる


つもりって訳でもない。無論賛成ではない。



ただこの別冊を読んだら『何か』が揺さぶられると思う。

だって大好きな『モンテディオ山形』の話なんだから。




マジでQ & A、そしてインタビュー。

じっくり読んでみてほしい。



出来れば県民全体がイイな…。