金 信泳が完全移籍で加入




ビョンスク、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



『シンヨン』選手と同じ漢字で『ビョンスク』キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



韓国代表歴は無いものの、まさかの海外歴アリ。


ポルトガル1部ねぇ。


廣山がウチに加入みたいな感じ?(単純でスマソw)



魅力は何と言ってもデカくてゴツいDMF!


しかもユーティリティーじゃん。


正直ボラは必要だったから期待大やわ()


コバさん、頼んます!(って監督未契約・・・orz)




んで宮キャプキタムーシミケン木藤大志!!



来年もがんばろー!!


ありがとー!!



キタムーは横浜C上げてクビ・・・っていう悲しさ味わってるからネ。


来季はFW、MF、大忙しで頼む


シミケンも大忙しだろけどw




更に以来のユースっ子加入☆


佐藤君、こちらもボラがメインみたいだね。


それでも線が細いかな?これからのがんばりに期待しちゃうぜ♪



栗原君も山形FCユースより加入☆


これで山形出身者が3人。佐藤君と切磋琢磨でがんばれいぃ!






なんか一気にポポポーンと加入ラッシュだな。


レンタル組はまだまだ予断を許さない状況に変わりなし。


明日も携帯の着信にドッキドキやわ(´∀`)(((゜д゜;)))