じゃなくてあらま。



サク仙台に行っちゃいますか


林さんが札幌からのレンタル延長したみたいだし、難しいポジション


だけどがんばってくだされー!!


サクの笑顔と今シーズンのvs山形戦時の神っぷりw忘れません★






しかし改めて陽平のことを思い出して・・・泣けちゃう。てか泣いた。







そんな昨日は会社のグループの忘年会!


幹事おいら!


そんな日に限って大雪www



しかし会社のメンバーとの飲みが苦痛じゃないおいらにとって


すんげー楽しい飲み会だったわぁ。


カラオケあり。


プロレスごっこあり。


ケツ出しありw


(広いとこ貸切ですのでセーフってことで( ̄Д ̄;;)



バカになれる上司、寛容な上司がいると部下もバカになれて


楽しいもんです、ええ。



あのメンバーでは最後の飲み会だった昨日。


そんな区切りの宴をまかされて幸せだったなぁ、と。




またいつかあのメンバーと飲みたいぜ・・・(ノДT) 



その後、同期のヤツんちに移動して徹マン。


ちょっと寝たけど朝8時までww


なのにこれから友人ちで忘年会・・・orz






飲むしかねー!!!ヽ( `Д´)ノ シャー