仙台ではまぁまぁな買い物が出来たのだ★



たまにサッカー以外のことも楽しいのだ!



おかげでレオのTシャツ買い忘れたのは内緒だ・・・orz





誰か、譲ってくれる人キボンヌ・・・・・・・・・・・・・orz











さてさておいらはスニーカーが大好きで。


しかもちょっと個性的な柄柄なのにばっか目が行くのョォ。


ただあんまバカ高いのは・・・考えるが(θωθ;)


今回も気に入ったのを2足GET




I 心 オールスタ~♪


モンペス☆パワー ver.B





ないき~♪


モンペス☆パワー ver.B



NIKEのはじゃーーっかんモンテカラー(´∀`)ノシハート②

(ほら、青白黄っぽくてさ・・・w)




スニーカーは最近履かないのもあるけど20足くらい持ってるネ。


欲しいと思うともうダメなんだよなぁ。


来年はぜってーどっちか履いて試合観に行ってるね、うんえ゛!






あぁぁぁ!!おもっきり買い物してぇぇぇガクリ