今日は運命の18日だったわけで、さー、臨時会議ではどんな意見が


出たのか・・・もう一日そのことで頭がいっぱいだったーーー!!




とりあえず録画しといたオレモン、今見終わりました・・・が。







ダメだー!!!受け入れられねー!!!







まさかとりあえずの「案」だと言われていた『月山山形』


本気で変更本命として議題にかけられていたとゎ・・・orz


そしてあのユニ!!ぜってー受け入れられーん!!



月山をイメージした??三角模様??



すんません、今の縦縞の方がかなーりマシです。


エンブレムも○○だった・・・。




そして何より。


海保さん、変える気マンマンだった内の一人だったんですね。


経営者トップとしての立場を考えると、決して頭ごなしに非難でき


ません。


が。




おいらはとても賛成出来ないことが改めて分かりました。





噂の「アレ」は「コレ」です。



モンペス☆パワー ver.B



モンペス☆パワー ver.B





どすか?